ゲームライターの独り言

電撃編集部を中心に活動中の現役ゲームライターの趣味ブログ

ブログである。タイトルはまだない

( ^ω^)「今更ブログ開設するの!?」    とか言わない

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

  いきなりの年齢ぶっぱから始めるけど、今年で30歳になるので新しい事をバンバンやっていくのを目標に1年やっていくつもり。

 その一環としてブログの開設をしようというのが、きっかけになってます。

 

 どうも。ゲームライターをしている大谷修斗です。初記事なので簡単な自己紹介を。

 角川は電撃プレイステーションを中心に、電撃関連の雑誌でお仕事をしています。最近は、スクエニでもお仕事してたり。取材とあればどこでも行くのがお仕事。

 ここ最近は、執筆よりも生放送での司会進行、ゲーム解説など喋ることが中心になってたり。

 実際書くよりも喋る方が楽だよ!! マジで。

 元々がお喋りなので、どっちも出来るってだけです。

 

 ゲームライターなのでゲームに関する記事を更新する!! ではなく

 オレ個人の趣味の部屋なので、ゲーム映画ガンダムそして特撮と、思ったことを書いていきます。

 フラッと来てボケッと読んでダラっと楽しんでくれたらそれで良いのです。

 

 ほいじゃ。そんな感じで。

 次回は日米ガンスト交流会の事後報告をしまうす。