ゲームライターの独り言

電撃編集部を中心に活動中の現役ゲームライターの趣味ブログ

オトナの図画工作

『G17』と言われても、僕は『グロック17』しか出てきません

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 新年から、もう2週間近く経過しようとしてますね。もしかしたら俺の周りだけ時間の流れがおかしいのかもしれない……もしかして:ゴルゴムの仕業

 どうも。シューこと、ゲームライターの大谷修斗です。

 今日は、とある友だちと一緒にある事をしたくて、買い出しに出掛けてた。 

f:id:shu-dengeki:20170112225232j:plain・買ったもの 

  リアラボード(5mm厚 666mm×1000mm)

 G17ボンド

 黒刃カッターの替刃

 画用紙(540mm×380mm)

人生それなりに過ごしきて、初めて買うものばかりだ……こんなでっかい画用紙に絵を描いたことすらねぇ……

 分かる人には既に分かるんじゃないかな? リアなんちゃラボードってのがヒント。大ヒント。というかググれば分かるんじゃ……

 

 身近に、こういう事が出来る友人がいて。そんじゃあ経験した事のないものだし、やってみたい!って無理無茶無謀を聞いてくれたので実現に至ったのよね。改めて感謝感謝。

 とはいえ長期的な計画なので、まだまだこれ作ってました!とも発表できず。

 詳細は近日公開って事で、今日はココまで。

 

 男ならさぁ! 武器とか鎧とか憧れんだろォ!?

 自分だけのそれ作ってみてーじゃん!!

 そういう意地があんだろ!! 男の子には!!